新潟高度情報専門学校新潟高度情報専門学校


夢を実現!KOUDOの教育体制

1.最新トレンド技術

企業アドバイスによる最新トレンド技術

時代とともに変化していくIT業界。
求められるエンジニアを育成するのがKOUDOです。
これからのIT業界を支えるエンジニアになろう!

IT業界が求めるプロへ!

ITのスペシャリストの育成はもちろんですが、KOUDOの授業は、ワンランク上を目指すカリキュラムで構成されています。

2.自由選択ゼミ

さらにレベルアップ! 個々の学びを高める

アプリ・IoT・ゲーム開発等が学べる自由選択方式の「ゼミ制度」です。
異なる学科や学年の学生と学び、教え合うことで、コミュニケーション能力やプレゼンテーション能力などのヒューマンスキルアップも図れます。

3.強力な産学連携体制

即戦力として活躍できる人材育成!

最新システムの開発を行う研究施設・企業と産学連携し、プロの現場を体験。
実践力を磨き、未来を担うスペシャリストを育成します。

実践的な最新の授業内容

業界トップ企業が直接指導。
企業の求める人材を育成するために、実務実践能力を伸ばすことに特化した独自のカリキュラムを導入。
実力と自信を手に入れることができます。
株式会社 クラウドデザイン
女性の柔軟な感性を生かしたクリエイティブを世の中に発信していきます。 弊社では、発想力と対応能力とIT知識を兼ね備えた人材を求めています。 ですが、最初から高度な知識を持っている人はいませんので、将来の就職先を見据え「ITの現場で働く!」という強い意識をもって学習に励んでいれば、可能性は広がるはずです。 これからの未来を担う若い人材に期待しています。
システム・アナライズ株式会社
問題解決できる人材が必要不可欠。大切なのは基礎です。 現在のIT業界は、高い問題解決能力を求めています。IT技術を正しく理解し、問題解決のための手段として効果的に利用することが出来る人材を必要とします。弊社は多くのノウハウをKOUDOへ提供していますので、これからもIT業界を担う優秀な人材の輩出に期待しています。
株式会社マルス
現在のIT社会では発想力とその実現能力が問われています。 現在はインターネットを介しモノをコントロールしたりする「IoT」技術が進み、新たなサービスやビジネスが誕生しています。新たなサービスを生み出すためには柔軟な発想と面白いアイディアが必要です。今後のIT業界では豊かな発想力とそれを実現する能力を持った人材の育成が必要です。

4.充実の学習環境

最高の環境でヤル気を後押し!

広く清潔感のある学習環境。
最新のソフトウェア・アプリケーションを用意し、ストレスなく最新技術と理論を身に付けることができます。

希望の就職を実現する安心のサポート



国家資格取得に強い!

強力バックアップで質の高い資格を取得!

コンテスト実績!

数々のコンテスト受賞歴が企業入社後も活きてきます!