• OPEN CAMPUS オープンキャンパスへの参加は夢の実現への最初のステップ 進路選びは「見る」「聞く」「体験」することが一番
  • OPEN CAMPUS オープンキャンパスへの参加は夢の実現への最初のステップ 進路選びは「見る」「聞く」「体験」することが一番
  • OPEN CAMPUS オープンキャンパスへの参加は夢の実現への最初のステップ 進路選びは「見る」「聞く」「体験」することが一番
★入学願書受付中!★ ★最新オープンキャンパス情報★ 開催日:2018/1/20(土) AM10:00~/PM1:30~ お気軽にお越しください!   ★初年度授業料10万円免除になるAO出願 エントリー受付中! 

  • 新潟 専門学校 スポーツ大会 IT

    ニュース

    新年初!1/20(土)オープンキャンパス開催!

    いよいよ、今年も残りわずかですね! 進路がまだ未決定の方は、ぜひ新年初開催の オープンキャンパスにお越しください。 進路変更応援制度が新設されたり、 AO制度もエントリーの受付をしていますので、 詳しい説明を聞きに来てください。 お待ちしています。

    つづきを読む

  • 新潟 専門学校 スポーツ大会 IT

    ニュース

    今年最後のオープンキャンパスを12/16(・・・

    新潟らしい冬になってきましたが、 進路は決まりましたか? まだまだ悩んでいるや、大学との併願を考えているなど、 決まっていない学生のため、今年最後のオープンキャンパスを 開催します。 進路の悩みは、今年中に解消しましょう!   1・2年生のプログラムもありますので、早めに進路について 調べておきたいなど、1・2年生のご参加もお待ちしています

    つづきを読む

  • 授業・KOUDO

    トップ

    おにぎり100個校内販売計画!?

    各グループにおいて、KOUDO校内にて、おにぎり100個を 販売する計画を立案せよ。   これはキャリアデザインという授業の一コマ。 実際におにぎりを販売するわけではなく、グループワークを通して ビジネスプランを立てよというミッションでした。   原価?売価?損益分岐点?事業計画書??? 学生たちに

    つづきを読む

  • 掃除・KOUDO

    トップ

    冬休み直前!キレイな教室で新年を迎えよう

    高校生のみなさんももうすぐ冬休みですね。 KOUDOの学生も今年の授業は明日で終わり、 まもなく楽しい冬休みに突入です(*´▽`*)   新年をキレイな教室で迎えるために、今日は大掃除の 情報系1年生。 蛍光灯から、エアコンのフィルターまでキレイになりました! おつかれさま(*^-^*) 新年もがんばっていきましょう

    つづきを読む

  • リンク|関連サイト一覧
  • リンク|遠方奨学生制度
  • リンク|アドビ認定専門学校
  • リンク|資料請求
  • リンク|ベスト進学ネット