新潟高度情報専門学校

内定者の声

憧れのネットワークエンジニアになれる! 希望していた職種に就けて良かった。就職活動中、幾度と相談に応じていただいた先生方にとても感謝しています。資格についてもレベル4の国家資格を2つも取得でき、とても満足しています。面接担当者の興味を引けるので積極的に資格は取得すると良いと思います。
情報システム科
先生方からのアドバイスで希望就職に無事内定! 高校生から希望していた職種に就けて、これから働くのが非常に楽しみです。人前で話すことや文章を考える事が苦手だったので、面接時やエントリーシートをきちんと書けるのか不安でいっぱいでした。就職活動では、早めの準備と行動が大切です。
情報システム科
自分の納得のいく企業に合格でき良い就活ができました! 就職活動時には、報連相などのビジネスマナーを身に着ける努力をしました。就活を始めたばかりの時は不安や迷いが多かったですが、先生や友達とも情報交換したり、協力したことが良かったと思います。
情報システム科
希望の会社より内定をいただけ、とても嬉しいです! 学校でいろんな先生からたくさんのことが学べたお陰です。担任や就職の先生から親身に指導していただき、希望の会社に内定し、感謝しています。
情報システム科
子供の頃から夢だったゲーム会社に内定! 高度に入学したのは、学びたいと思ったゲームプログラムの勉強ができるからです。授業は、先生との距離が近いので様々なことが聞きやすかったし、仲間とともに切磋琢磨して技術の取得、向上することができました。
情報システム科
地元新潟で憧れのデザイナーとして頑張ります! デッサンや色彩など、デザインの基礎から、しっかりと指導いただき、先生方にはとても感謝しています。デザインについて、幅広く学べたことが、希望だった地元新潟でデザイナーとして採用いただいた要因と思っています。クライアントに喜ばれるデザイナーを目指します。
情報システム科

専門分野就職率

県内外から毎年多くの求人票が、KOUDOに到着します。「KOUDOの学生が欲しい!」という企業も多く、学生はその中から希望に近い企業を選ぶことが可能です。理想の仕事へ導くための充実したサポートシステムで、多くの学生が希望の就職を実現しています。

内定者