9月15日(水)入学願書受付開始


9月15日(水)より入学願書の受付が開始となります。

 

10月1日(金)以降順次選考を行い、

選考結果は、書類到着から7日以内にご本人様宛に郵送いたします。

なお、各学科定員に達し次第締め切らせていただきます。

 

学費免除制度特待生制度を利用する方は、

入学願書の裏面「特待生試験の受験を希望します。」欄にチェックをし、提出してください。

第1回目の試験日は、10月9日(土)です。

受験希望の方は、10月8日(金)必着で書類を提出してください。

各特待生制度の受験日の前日まで受け付けております。

定員全学科30名ですので、特待生制度の受験を希望する方はお早めに出願ください。

 

 

併願制度について

大学・短期大学等併せて当校への出願を検討している方を対象に、当校の定員内への入学権利を保証する入試方法です。

■出願資格

高等学校卒業以上の者(2022年3月卒業見込者、高等学校卒業程度認定試験合格者含む)

■入学選考料

1万5千円

■選考内容

書類審査、面接

■定員

全学科10名 ※定員に達し次第締切とします。

■出願の流れ

①必要書類を提出

②入学選考(書類審査、面接)

③合否通知

④併願先の合格発表日の3日後までに入学の意思を連絡

特待生制度の受験も可能です。入学願書を受理した日の直近の試験日をご案内します。

入学金等のご納付は、当校への入学が決まってからご案内します。合否通知を受け取った時点でのご納付はございません。

 

その他ご不明な点等ございましたら、お気軽に入学広報課までお問い合わせください。

TEL:0120-66-4855

MAIL:info@koudo.ac.jp

受付時間:9:00~17:30(土・日・祝除く)