新潟高度情報専門学校

一人ひとりに合わせながら確実に資格を取得するための独自システムで目標に向かう力を強力にサポート!
はじめて学ぶ人も高資格取得の実績につながっています。

KOUDO自慢の資格取得対策バックアップ

試験を熟知した
専門講師陣によるサポート
一人ひとりの習熟度にあわせて専門の講師が
強力サポート。
合格のための実践的な講義と、わかるまで丁寧に
対応できる環境があります。
レベルに合わせた
少人数対策グループ
レベルの高い資格ほど、理解度によって少人数の対策グループを作り指導します。これにより指導レベルも適切になり、学生も友達と切磋琢磨し対策に取り組みますので、高い合格率に繋がっています。
KOUDO独自の
試験対策
受験時期に合わせて対策授業を実施します。例えば、模擬テストに解答し、「なぜこの問題が解けなかったのか」を分析。苦手を解消して、合格に導きます。
合格のための
実践的なカリキュラム
時代のニーズにあわせて毎年見直す最新のカリキュラムで、毎日の授業も資格取得の先を見越して使いこなせる内容になっているので、理解度が深まります。

Teacher voice

資格取得はゴールでなく、知識を深めるためのプロセス! 資格は就職活動の際に大きな武器となります。実践力を証明することに加え、取得まで根気よく努力を続けられる人間力を示す指針でもあります。本校では「詰込み型授業で丸暗記して合格しても、意味はない」「技術習得に併せて知識を習得することが理想」と考え、一方的な講義形式の授業でなく、アクティブ・ラーニング型の授業を取り入れています。高校で普通科に在籍していた人は、資格や検定の経験が少なく不安を感じるかもしれませんが、初心者でも安心して着実にステップアップできる体制を整えています。

新潟高度情報専門学校のここが凄い!



取得を目指せる主な資格

国家資格


ベンダー資格


協会・団体主催の検定試験


卒業と同時に授与