新潟高度情報専門学校 ITメディア研究科

新潟高度情報専門学校 ITメディア研究科 新潟高度情報専門学校 ITメディア研究科

 選べる学び方「2年間で卒業」or「+2年学び大学卒業」

2年間を有効活用! 効率よく学んで次につながるステップに!
KOUDOの2年制課程は、短期間で効率よく学び、就職をめざせることが最大の特長ですが、「IT総合学士取得コース」では、2年間or4年間の選択OK!2年間で身につけた学びでそのまま就職するも良し!プラス2年学んで大学卒業までめざすことも可能です。

KOUDO×サイバー大学 学びやすさの特徴。

ITビジネスに強い! 最先端ビジネスに関連する内容が豊富 IT技術を身に着けただけでは通用しない場面では、ビジネスの知識の有無が大きく影響してきます。システム開発やゲーム制作においても、「企画」「提案」「改善」などビジネスを学ぶことで発揮できる力が必要とされており、このコースではさまざまなビジネスに関連する科目を学ぶことができます。
学びの領域 実践重視型のKOUDO、
サイエンス色豊かな帝京大学。
IT分野において専門的で実践的なカリキュラムのKOUDOと、情報工学におけるIT技術を核に、外国語から文化芸術、社会学系などの科目も履修できる帝京大学。2つの学びが合わさることで、システムに限らずネットワークやCGなどの多彩な科目選択も可能となります。

卒業までの流れ

新潟高度情報専門学校 ITメディア研究科

Voice of sdudents

情報システム科サイバー大学併修コース
中澤美久さん (屋久島おおぞら高校出身)
自分の希望で、学びながら2年から4年制を選択できることに魅力を感じました。将来に渡り、未取得単位を取得すれば学士を取得し、大卒になれることも、とっても良いポイントです。
新潟高度情報専門学校 ITメディア研究科